【明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節」

明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第9節

2015年8月29日(土)18:30キックオフ・日産スタジアム

横浜F・マリノス 4−0(前半2−0) 浦和レッズ
得点者:28分 中村俊輔(横浜FM)、33分 齋藤 学(横浜FM)
    59分 齋藤 学(横浜FM)、64分 ファビオ(横浜FM)
入場者数:33,467人

3連勝しているチームの対戦カード
勝敗に関係なくE試合が観ることを期待して横浜へ
でも結果は・・・


浦和の完敗
マリノスの完勝
とにかく俊輔が素晴らしかった!!!
そんな試合・・・

完璧な試合魅せられた・・・
何も出来ない浦和を観るのは切ない
でもそれが現実だから


確実に戦い勝って3連勝してきたチームと
その場しのぎで3連勝しちゃったチームの差だったって事・・・
浦和の3連勝は申し訳ないけど相手に助けられての勝ち点3
そして・・・
1週間を浦和との対戦で勝つ為に準備してきたチームと
いつも通りうちのサッカーをやれば勝てる
思い込んで1週間を過ごしたチームの差が
そのままピッチ上で表現された試合だっただけの事です
だって・・・
俊輔をあんなにフリーにさせてたら
どう考えてもダメでしょwww
真ん中で抑えなければファール取られてFKだし
そもそものトコで間違ってる・・・

だから・・・
久々ゴール裏で声だしちゃいましたw
何も出来ずに迷いしか見えない選手達が可愛そうに思えた
だから声を出した
でも・・・
何をやっても昨日の試合は変わらなかった
ううん
もっと・・・
もう少しやれたはず
もう少し気持ちあるプレーだってやれたはず
もう少しマリノスを苦しめる試合には持ち込めたはず
・・・だっただけに
ちょっと悔しさは残るけど
こんな試合もたまにはあるんだ
・・・とも思えるから・・・
思うようにして・・・みる・・・で・・・寝るwww