もやん

ちょっと早いけど遅いよりはEかなと♪

リンちゃんへクリスマスプレゼント〜!!!
デパートの遊び場とかにヨクある奴なんだけど
リンちゃんもめっちゃ好きなやつ♪
これで取り合いにならずに遊べるよっ


早速乗ってる動画送られてきたんだけど
どれも・・・
みんな・・・
倒れてる(笑
ただ・・・
倒れても笑ってるの
泣かないって可愛Eのよねぇ♪

さて・・・
仕事ではいよいよモヤモヤが爆発し始めてますwww
なんですかねぇ
あたしだけぢゃなくみ〜んなモヤモヤ中で
いわゆるまもなく爆発しそぅな活火山
・・・的な?
そして誰も逆らえない
・・・みたぃな??
なんでなんでなんで
・・・って
み〜んな思ってるのに言えないもどかしさ


もやもやもやもやもや


契約内容嘘ばっかで本と腹立つw

明日はクリスマスパーティです
モヤモヤふっとばしちゃる!!!
楽しむにゃ〜!!!


・・・なので早く寝よぅ・・・
Zzzzzzzzzz。。。