7月〜!!!

週末に向けて体調が上がってきたあたしです
はぃっ
今日から2016年後半スタート〜!!!
仕事仲間のTさんとMさんと外ランチしてきた♪

あと1か月
しっかり頑張ります!!!


さて・・・
EUROはベスト8が出そろい
ポルトガルは早くもベスト4←運があるとしかいいようがないw
今はベルギーvsウェールズを観てるとこ
ふむw
ちょっと落ち着かない感じだったウェールズだったけど
徐々にペースはベルギーからウェールズに・・・
前半終わって1−1
なかなか観どころ満載の良い試合です♪


後半まで観ていられるかしら・・・^^;


サッカーオリンピック代表全メンバー
決まりましたねぇ
おおよそ想定内w
「え”〜っっっ!!!」
って言うようなサプライズはありませんでした
※はオーバーエージ


 ▽GK 櫛引政敏(鹿島)
     中村航輔(柏)


 ▽DF ※塩谷司(広島)
     ※藤春廣輝(G大阪)
     亀川諒史(福岡)
     室屋成(FC東京)
     植田直通(鹿島)   
     岩波拓也(神戸)、


 ▽MF 遠藤航(浦和)
     南野拓実ザルツブルク
     原川力(川崎)
     大島僚太(川崎)
     矢島慎也(岡山)
     中島翔哉(FC東京)
     井手口陽介(G大阪)


 ▽FW ※興梠慎三(浦和)
     久保裕也(ヤングボーイズ)
     浅野拓磨(広島)


 バックアップメンバーは以下の4人


 ▽GK 杉本大地(徳島)
 ▽DF 中谷進之介(柏)
 ▽MF 野津田岳人(新潟)
 ▽FW 鈴木武蔵(新潟)


練習相手となるトレーニングパートナー
(U−19を中心に以下の5人が選出)


 ▽GK 杉本大地(徳島)=バックアップと兼任
 ▽DF 小島雅也(仙台)
 ▽MF 渡辺皓太(東京Vユース)
     冨安健洋(福岡)
     小川航基(磐田)


PS
アジア史上最高額での移籍成立
フッキ上海上港と正式に契約を結ぶ
・・・だそうです・・・