【明治安田生命J1リーグ2ndステージ第4節】

明治安田生命J1リーグ2ndステージ第4節

2016年7月17日(日)19:04キックオフ・埼玉スタジアム

浦和レッズ 2−2(前半1−1) 大宮アルディージャ

得点者:37分 柏木陽介、45+4分 江坂 任(大宮)、59分 武藤雄樹、68分 マテウス(大宮)

入場者数:53,951


今日はダメなんだよ
引き分けぢゃ!!!
それぢゃ意味ないんだよ・・・

柏木のコメント
言ってることはわかるけど
でもそれ監督のいってる事と一緒ぢゃん
なぁんだ
そんなもんかと
なんかちょっと・・・
がっかりだよね・・・
選手がわかってくれてないなんて
サポーターも可愛そう過ぎるよ

試合内容的には・・・
前半はそこまで大宮に脅威は感じなかった
大宮のサッカー
ってのを存分に出してる感はあったけど
そんなに手ごわさはなかった
・・・なぃよぅに感じた
っていうか
前半でロスタイム何分取ってるの???
前半49分とかありえなくない???
結果的にドローだっとしても
あの時間のあの失点はちょっと何???
って感じ
ジャッジもだけど
あんな状況にした浦和にも問題ありっちゃアリだけど

後半は・・・
正直負けなくてよかった
って試合に感じた
※あたしだけかもだけどw
どんだけポストに助けられるんだろ
先週もだけどww
どんだけシュート撃たせやすい状況で撃たせるんだろwww


さっさとボール追いかけるの辞めるのとか
ドリブルされるとずるずるライン下げるだけとか
セットプレーでの失点とか
もやもやする事多々あったけど
それでも勝つのがダービーっしょwww
それだけのお膳立てしてる試合なんだし・・・
・・・って
その何でもかんでもつめこんだ的な客層の
生み出したスタジアムの雰囲気は
大宮の一体感にがっつり押されて
どっちがホームだろ???
・・・って南で観てたあたしには感じられちゃいました


ふぅっっっ
これで興梠と遠藤がいなくなる一か月
不安しか残らない気もするけど・・・
それでも鹿島にはもちろん行きますよwww


久々の武藤のゴールを武藤寿司で喜べなかった事が残念><