いよいよい〜よ

ふと思うのです
内閣ってなんでこんなに頻繁に入れ替えするんだろ
こんなちょくちょく上が変わって
仕事って進むものなのかな
落ち着かなくないのかな


な〜んか不思議・・・


不思議と言えば
オリンピックサッカー代表の対戦国
ナイジェリア
まだブラジル入りしてなぃって
チャーター機が抑えられていなかったとか
予算の問題でだとか
今朝のニュースで聞いて
「なんでなんで???」
って思ってたんだけど・・・


な〜んだ・・・


以前オリンピックで優勝した時と同じ行動をとろう
・・・としてるだけなんだとかってwww
アトランタで練習を重ね
現地には試合の7時間前に到着
これが必勝パターンだ
・・・とかって言うゲン担ぎらしぃw
ゲンねぇ
ナイジェリアの人もそぅいぅの担ぐんだ!!!驚


そんな訳で・・・
ナイジェリアの選手たちブラジルに来れなかったら不戦勝???
試合放送時間は何を放送するの???
・・・なぁんて
早とちりな心配を仕事お友達のTさんと
2人で朝から勝手に心配しつつ盛り上がってたあたし^^;


そんなこんな
いよいよリオ☆オリンピックが開幕しますよ〜♪