パインキャンディとパンダとモアナ

この間・・・
電車内でおばぁちゃんに席を譲ったら
降りる時に
「ありがとう」
ってパインのキャンディをくれました
当たり前の事をしただけなのに
改まってお礼言われたりすると
なんか・・・
やっぱり嬉しいものだなぁって
言葉を伝えることの大切さを教えられた気がした


さて本題♪
昨日りんりんは遠足で上野動物園に行ったよぅです
「今日のお弁当です」って
朝リンママから写真が送られてきて

2つもあるから変だなぁって思ったら
最近の遠足はママも一緒に参加するんだって〜!!!
へぇぇぇぇぇぇぇ
びっくり!!!
一緒の遠足かぁ
・・・って
あたし達の頃って園児だけで行くよね???
行ったよね???
確か・・・
お弁当忘れてお母さんが車で持ってきてた子が
確かいたもん
うんうん
同伴遠足かぁ
楽しそ〜!!!
あっでも・・・
来年の卒園遠足の時には園児だけの遠足みたぃ


・・・って言うか
パンダ今妊娠中で観れないんだっけ?
・・・と思ったけど
妊娠してなぃ男の子の方は普通に観れるんですね^^;
良かった〜!!!
上野動物園行ってパンダ観れないなんて
ハンバーガーにハンバーグがなぃ的な・・・
とにかく寂しすぎるもの
あたしも昔中学の卒業遠足で上野動物園行ったときに
・・・って
中学生になって上野動物園に遠足って
なにそれって感じだったんだけど
ちょうどその時にパンダが観れなかった時で
「パンダ観れないなんて上野来た意味なぃよぉ」
・・・って
みんな遠足の場所が動物園なんて嫌だって言ってたのに
来たら意外にみんな楽しんで
あたしもけっこ楽しくて・・・
でもやっぱりパンダは観たかった!!!


・・・あれ?
話がそれてる^^;
・・・で
何が言いたかったんだっけ???

りんりん
最近モアナの子供時代に似てるなぁって♪

似てる似てる!!!