【AFCチャンピオンズリーグ2017 ラウンド16 第2戦】

仕事終わって駅へ向かうと
南北線
の表示が見えて・・・
足がそっちへ向かいそうになるのを必死に我慢w
だって・・・
試合間に合うかぎりぎりだし
明日絶対起きられない
それに・・・
行くなら北に行きたいでしょ
今日はヒールだから・・・


・・・って事でお家で大人しくテレビ観戦
大人し・・・
くは観てないかも?笑


AFCチャンピオンズリーグ2017
   ラウンド16 第2戦


2017年5月31日(水) 19:30キックオフ
   In 埼玉スタジアム

浦和レッズ vs 済州ユナイテッドFC
    前半2-0
    後半0-0
  延長前半0-0
  延長後半1-0

得点者:18分 興梠慎三、33分 李 忠成、114分 森脇良太

入場者数:19,149人


この試合の結果
浦和レッズAFCチャンピオンズリーグ2017
ベスト8進出が決定いたしました!!!


☆試合雑感
気持ち入った試合だった!!!
観ていて・・・
やっぱり選手からそぅいぅ気持ち感じると
なんだかんだ言っても応援したくなっちゃうでしょ
そぅいぅもんっしょ♪
特に・・・
ディフェンスもいつも見ない位に諦めずに走ってた
・・・いつもこんな試合魅せて欲しいよねwww
まぁ森脇の後半はいつも通りに戻ってた感はあるけど
今日は決勝ゴール決めたのでスルーします♪
それに延長の森脇はディフェンスではなくウィングだったし
結果を出したって事では確かにMOMに価した活躍
・・・だけど
個人的にはやっぱり興梠ぢゃないかなと
やっぱりすべてのゴールにおいて
興梠の存在なくして成り立たない!!!
先制点も素晴らし〜ヘディング〜♪


★マナー
しかし・・・
韓国人は本とマナー悪い!!!
何?
あの乱闘www
相手監督のコメント
「勝者にも勝者のマナーが必要」
・・・って・・・
勝者のマナーって何?
確かにawayでだったら多少の遠慮は必要だけど
ホームなんだし
勝ったら喜ぶっしょ普通にw
勝者にマナーがどうたらこうたら言うなら・・・
マナーは敗者にも必要でしょ???
負けて手を出してくるってないでしょ
やっぱ韓国人やわ〜
試合後に挨拶もなしとかってありえないし
そもそも・・・
ベンチの奴が飛び出して来て阿部ちゃん肘打ちって!!!


・・・まぁえ〜わ
勝ったもんが正義だから!!!


しかし・・・
済州の選手がもらったレッドカード
どこかで反映されるの???


PS
しかし・・・
鹿島の監督解任はびっくりwww
決断がプロっぽくてスゴイと思った
ドルトムントもかな