初日

今日から仕事場が変わります
心機一転!!!
・・とは言え・・・
去年と同じトコでの仕事なので
ちょっと気も楽〜♪
しかも・・・
知ってる人もたくさん
仕事もそこそこ覚えてるし
初日からがっつり仕事してきました〜!!!
「えっもぅ思い出して
もぅそんなに早く作業出来てるんですか?
・・・って課長さんにも驚かれましたが
1年程度で忘れたりしませんよ〜♪
そして・・・
一緒に仕事を始める同じ派遣会社の方が
あたしを含めて6人いるので不安も少ないし
ランチもその中のお2人とご一緒して
わいわいおしゃべり
やっぱりランチタイムのおしゃべりは大切ですよね〜!!!
これがあるから
午後からの睡魔との戦いも乗り越えられる!!!
・・・って
負ける時は負けるんですけどね^^;
それから
明日は更にもう1方から
「明日からランチ一緒してもいいかしら?」
って声かけて頂いたので
明日は4人でランチになりそぅ
う〜ん
わくわく♪
お昼時間が更に楽しくなるとEな〜!!!
来週にはあとお二方増えるそうで
総勢8名も同期がいます
久々に仕事に行くのが楽しくなりそ〜!!!