1/2であ〜る

6月が終わります!!!


・・・って事は・・・


2017年が半分終わった
・・・って事な訳で・・・


えっっっ
もぅ半分???


なんか・・・
仕事してヨガしてドラマ観て
浦和の試合で一喜一憂w
たまぁにフットサルと映画と・・・
※遠征には1度も行ってない^^;
そんなこんなでもぅ1年の半分が過ぎた?
なぁんにもしてないのにぃぃぃぃ
・・・とは思わないけど
代り映えのしない毎日で1年が過ぎてしまうのは
何だかちょっと悔しいと言うか
勿体ないと言うか・・・
う〜ん
E表現が思い浮かばないけど
満足は出来ないし
でも不満足ではないし
・・・って言う
微妙な感じの半年を過ごした事に気づく月末金曜日
残りの半年は・・・
もぅ少し1つ1つ丁寧にこなしていきたい
こなす・・・
ぢゃないかな
何事をももっと集中して過ごしていきたいかなと
でもって・・・
よく考えて
でも結論はしっかりと!!!


美容院・・・
行きたいのにどうしてEかわからず
そろそろ一か月が経ちそうなんですけどwww
結論・・・
早く出して〜っっっ
パーマかけるのか
短くするのか
前髪切るのか癖を直すのか・・・
今週末には手を打ちたい!!!


PS
なんだかんだ
明日もサイスタ行くであろぅあたし・・・
いっそのこと
思い切り広島に負けてしまえwww
・・・とか思ってみたりもする・・・
いやいや
普通に負けるんぢゃ?
・・・とかも想像してみたりする・・・
何にしてもあたしは見届けたいと思うのであ〜るw