中3日

あれ?
今年の夏は猛暑・・・
って言われてなかった???
なんか夏っぽくない
・・・と言うか
梅雨っぽぃと言うか・・・
ぼちぼち暑い日もあるけど
ぼちぼち暑くない日もちょっと多いよぅな???
なぁんか
もやっとした天気は
気分ももやっとしてきちゃうなぁ


さて・・・
先週末ヨガの教室が夏休みだったため
久々のヨガ!!!
今年は中2日以上開けずにヨガる!!!
・・・を目標にしてたので
中3日でのヨガは本とに久々で
身体動くかなぁ
とか心配してたんだけど
思ったより身体は動けてた
・・・気はする^^;
思ってたより身体は硬くなってなかったかな
フットサルの合間とか部屋の中とかで
ちょこちょこヨガのポーズ練習してたりした成果
・・・なのかも?
やっぱり
レッスン以外でもヨガを取り入れる
・・・って事は大事だなって
予習より復習
習うより慣れろ
・・・意味同じ???


そんなこんな・・・
少しヨガってから寝ようかな♪