ふぅっっっ

暖かい1日でした♪
今日も午前中は台所周辺の大掃除
暖かいから仕事もはかどります!!!
レンジとオーブン
それから・・・
その周りだったり
レンジの移動・・・
うん
まぁそんな感じ
ただ・・・
やっぱり油汚れとか?あって
1番大変だったかなと・・・


ふぅっっっ


午後からヨガへ
最近・・・
あまり汗かけなくなってきたなぁ
なんか対策練らないと・・・


さて・・・
今週自分自身の休日は今日で終わり
明日からは通常休日が3日間
・・・って事で
あたし先週の土曜日から9連休!?
・・・だったんだw
大旅行にでも行けたなぁ
・・・確かにw

大統領補佐官である
トランプ氏の長女イバンカさん
めっちゃ綺麗〜!!!