話題がなぃ?

・・・のでどうでもいい話題w


電車内って毎日本とに色んな事件が起こる
昨日は・・・
斜め後ろの女性が突然倒れた
周りがなんかワサワサしてキョロキョロしたら
倒れてる人がいてビックリした
本人は大丈夫ですって言ってるけど
全然立ち上がれなくて
手も少し震えてて
でも顔は笑ってた・・・
結局体調が悪かったのか
ただ転倒したのか
な〜んにもわからなかったんだけど
次の駅で周りの人に支えられながら降りてました
降りた後の様子は電車内からは観えなかったんだけど
この電車内の人はみんな親切で
観ててちょっとほわんとなりました
今日は・・・
前の席に座っていたおじいさんが
足をでっかく広げて座っていて
その間に荷物を置いて携帯でテレビを見てたんだけど
電車が揺れて足を踏んだり
荷物がテレビに当たったりするたびに
「痛いんだよ」
「お前だよ、お前の荷物が当たったんだ」
とでっかい声で避難しまくる
とにかく大迷惑なじじぃ!!!
そら〜痛いかもしれないけど
こんだけ混んでる車内なんだし
そもそも足おっぴろげて座ってるあんたが悪い!!!
揺れてぶつかったりも当たり前!!!
しかも周りの人も
何が起こっても反応なし
みんな窮屈に経ってるのに
じじの周りだけ空間が出来てて異様w
あたしは2駅だけそこに存在したけど
もぅ疲労度が一気にアップした・・・


電車移動が多い自分にとって
電車内の出来事で気分が左右される事も多い
明日は・・・
平和な通勤を願います!!!


PS
代表の背番号・・・
興梠は13
長澤は25
ふむ♪
でも・・・
新ユニのデザインは微妙かな^^;