ドラマと仕事と舞台と

仕事・・・
したくね〜っっっ
※本音ではない!笑


金曜日お休みしたので3連休
舞台とサッカーの事だけ考えていられた3日間
なんか・・・
楽しかったなぁ
でも・・・
働かないと楽しいことも出来ない訳だし
かといって
舞台を生業にすると
それはそれで精神的にしんどくなる
だから結局好きでやるのが一番なんだよなぁと
楽でもあるしね!!!


さて本題✨
今クールのドラマのblog書かないと
クレームきそうなので!笑
とりあえず現状観たものだけざっくりと🎵


・・・って
ざっくり書くにも観れてない番組多すぎる😓
録画どんどんたまるいっぽう・・・
でも舞台終わるまでは仕方ないのかな┐('〜`;)┌


月曜日☆9時
「コンフィデンスマンJP」
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/


The 長澤まさみ って感じ✨
はちゃめちゃ過ぎてめちゃめちゃ好き🎵
スケールでっかい風の展開も
予想を上回ってくれる風が爽快!!!
ありえないのギリギリなとこが又気持ちE〜!!!
ダー子キャラもめっちゃ好き



火曜日
「シグナル」
https://www.ktv.jp/signal/index.html


初回が強烈過ぎてついつい
寝る時間が過ぎたのに2回目も観ちゃったけど
なるほど
あの事件がきっかけで部署が立ち上がるんだ!
なるほど
そこで過去と繋がるんだ!!
なるほど
二人は異時空で生きてるんだ!!!


とりあえず長谷川京子の演じた犯人役
めちゃめちゃやってみたい役だよね〜🎵
絶対気持ちいい!!!笑



水曜日☆10時
「正義のセ」
https://www.ntv.co.jp/seigi-no-se/


ん?
どこかで観た的な・・・
ヒーロー的な?笑
もっと新米でへなちょこな女キムタク版ヒーロー
期待を裏切らなそうな作品
一番気になってるのは
優希役でキース君役だった大野拓朗

舞台役者さんでもあるとことかもあって
注目俳優さんです✨


今のところこれだけしか観れてないけど
観たら又随時アップしま〜す(*^ー^)ノ♪