2日目

心研ぎ澄まし中・・・


今日で3回公演が終わった
残すはあと2回
悔いはない?
やり残してない?
完璧?


う〜ん
よくわからない


わからない・・・


でもその瞬間瞬間は
きっと出来ることを出来る限りやれてる


・・・ような気はしてる
・・・かな?
たぶん・・・


なんてね
思うところはあるけど
自分の力ではどうにも出来ない範囲の事
・・・だったりもするので
もうちょっと諦めてるとこはある
だから・・・
自分の出来る範囲での事は頑張れ!!!


えっと現実的なお話・・・
今日はマチネはちょっとE感じのリズム
でもソワレはなんか気持ちが乗りきれず
自分も周りもミスが多かったし
目立っていたように思う
※気のせい?
舞台監督のTさんは
今までで一番よかったと言っていたけど
自分の中では最低な出来に感じてた
客観的と主観的の違いなのかな
観ているお客様にはどちらでみえてたかな


・・・と思って聞いてみた


今までの作品の中では一番面白かった
※自分もそう思う✨


話が暗いのはミュージカルぢゃない
明るい話がミュージカルの醍醐味なのに
※なるほど・・・


「今までと少し違う種類のダンス踊ってた」
「ゴールドとか着るんだね」
「12年観てるけど変わらないね!笑」
※ここは個人的感想!笑


これはソワレ観た友人たちの感想
マチネに来ていた昔の共演者の感想
「色気出てた」
「声がとおる」
「表情が細かい」
等々誉めていただきましたが


あれ?
全体の話ぢゃないな_(^^;)ゞ
まいっか🎵


そぅそぅ
アンケートに素敵な文章があった
「僕とも一曲踊っていただけませんか?
の後に踊るシーンでまりが少女のように見えた」
って言う具体的な感想🎵
あ〜なんか心がグッと来て泣きそうになった
自分自身あのシーンがこの舞台のキーになる
ってずっと思ってて
あのシーンが素敵に仕上がって
インパクトを残せる事によって
あとの全てのシーンがみんな活きてくる
作品すべてを盛り上げる大事なシーン
それが伝わったマチネは作品として良い出来
・・・だったんぢゃないかと思えた


明日はよりそのシーンが盛り上がるといいかな
まぁ自分だけ頑張って出来るシーンぢゃないから
あの曲にかかわるみんなと
息のあったシーンが作れたら良いかなと
そしたら悔いなく終われる
・・・のかも?
かも?笑


かも?笑


正直なことを書くと
すでにあたしは後悔しています
とある1つの事で・・・
でもそれは考えないようにしよう
それ以外の事では後悔したくないから
それ以外の事で悔いのないよう全てを出しきろう


・・・なんてね


この1つの事が大きすぎてたぶんあたしは
一生この舞台の事は忘れないと思う
後悔し続けると思う
もしかしたら・・・


ううん
これ以上は何も言わないでおかなくちゃだ・・・