何十年もかかりそぅ

人恋しくなる季節🍁
誰かと話したくて個さるに来た!笑

顔見知りの方や初めての方や・・・
たくさん話してスッキリ出来た🎵


・・・ちがっ(・・;)


もちろん蹴ってスッキリ〜✨
今日もアクティブでがっつり!!!


シュートまでが早くて観てて楽しい
って言われてちょっと嬉しくなったけど
けど・・・
あたしの中ではまだまだなのだ
まだまだ全然だめ
パスコースないときの動きとか
ディフェンスいるときのパスの出し方とか
まだまだ全然だめ
まだまだ何とかしないと・・・


判断力なんだよ
いわゆりサッカー偏差値
あたし相当低いな⤵


さて本題!!!

写真はKさんのまだ履いて1年のシューズ
どうやったらこんなんになる?
そもそもこれぢゃ足で蹴ってるでしょ!
って話てたらM氏が
「柏にいたフランサもプロなのに
穴の空いたスパイクを履いていて
スパイクはここからがいい味出るんだ」
と言っていたとか何とか・・・
そうなの?
そうなの??
フランサ穴空きスパイク履いてたの???


まぢでか〜!!!


・・・って
あたしがフランサの言葉を実感できるには
何十年かかるかしら・・・笑