明治安田生命J1リーグ 第28節 vs柏レイソル

台風上陸間近!!!
・・・でも関係ない!!!
そこで試合が開催されるなら
そりゃ行かないとでしょ
だって浦和のサポーターなんだから
サポートしなきゃでしょ
こんな天候だからこそ!!!


明治安田生命J1リーグ 第28節
2018年9月30日(日) 14:04キックオフ

埼玉スタジアム


浦和レッズ 3-2(前半2-1) 柏レイソル


得点者 35分 オルンガ(柏)
    38分 長澤和輝
    41分 興梠慎三
    60分 瀬川祐輔(柏)
    41分 興梠慎三

入場者数 26,431人

おや?
3万人はどこへ?笑

勝ちきった!!!
それが大事!!!
途中・・・
柏に流れが傾いて追い付かれて
でもあそこで逆転を許さなかった
それが全て!!!


素晴らしい🎵


攻撃のリズムも良かった
相変わらずゴール前はもたつくけど
後ろ目の子達はシュート意識が上がった!!!
ミドルとかワクワクする
もっと撃って〜!!!


雨の中E年してポンチョも着ずに北ゴール裏
いやいや
こぅいぅ日の試合は座ってなんて観てられん
・・・でしょ?🤗
絶妙なギリギリ勝利??
ギリギリ感と台風が絶妙にテンション🆙???

萌えた〜👍


うん
このヒヤヒヤ感の中で勝った感がヤバい!!!
そしてE雰囲気と3連勝
もう次だって勝つしかない
勝てば4位までいくかもだよ☺️
そりゃ仙台いきたくなるでしょ
一度は諦めた遠征だけど行きたさMAX
チケット降って来ないかなぁ
※来ね〜よw

さて試合雑感を少々
・興梠ヤバすぎ!!!
・武藤素晴らしい
・ゴールも決めてお寿司でお祝いしたかった
・残念⤵
・武藤寿司・・・アシストぢゃダメ?笑
・岩波さんきゅ〜🎵が炸裂!!!
・あのシュートやばっ
・今日の長澤かなり効いてた
・ゴールは北からだから見えなかった⤵
・青木のキレ度継続
・個人的には橋岡より期待してる柴戸👍
・近頃西川が復調気味?代表あるんぢゃ?🤗

唯一気になったのは・・・


武富どぅした???


武富〜!!!


マルは横浜戦で使ったやん
使った意味わからんのにw
なのになんで武富ベンチ外?
ナバウトの復帰はそれは朗報だけど出なかったしw
・・・で武富は?
なんでダメなんだろうか
なんで使わんのだろうか
この監督のこういうとこミシャ寄りだよねw

PS
柏サポーターからの情報によると
なかむらこうすけ
練習には参加してるけど
もしかしたら引退するかもって・・・
えっ?
えっ??
え〜っ?!?
まだまだ若いのに
まだまだこれからなのに
脳震盪のせいだよね
2回もやったから?
でも・・・でも・・・
噂であって欲しい・・・
継ぎのワールドカップで正ゴールキーパー
なかむらこうすけしかおらん!!!