自由人

昨日の足はちょっと血色悪くて
ちょっと浮腫んでるかな
今日は昨日より少しだけ
肌色がキレイになった感じ
そして温かい!!!
血がちゃんと巡ってる感じがする🤗


いよいよだ


きっと


いよいよギプス外れるよ


だって


腫れが引いてブカブカだもん🎵


明日病院行って来ます👍
良い結果報告が出来ると良いかなと☺


さて


何ともない
そう思っていたけど
あたしの中でダメージはかなり大きくて
かなり影響力あったらしくて
自分で自分に驚いて
そしてちょっと汗った💦


まだまだだな・・・


外見と心は比例しないものなのかも?


あたしは大人になれない
いつまでも
いつになっても?笑


自由人☆こちぃ