奇跡ぢゃなくて軌跡

今朝コンビニでエルゴラ探したけど
全然どこにもなくて
なんでだ〜っ!!!
ってなりそうになってた
だって
朝かなり早くからめざましテレビ観てたけど
天皇杯の話題
全くでないんだもん!!!


・・・で


結局エルゴラの発売が
明日に延期になってるらしいそぅなので
買い占めよう🎵

さてと・・・
昨日の記憶を振り返る🤗

優勝〜🎵


勝った!!!
勝ち取ったよ👍
天皇杯!ACL出場権!!!
そして記憶に残る1年になるんだなと💕

ウガのスーパーボレーもヤバかった
でもなんだろ
なんか・・・
今年は常に浦和にかかわるみんなが
いつも同じ方向を見ているなって
そんな気持ちでいられた1年だった気がする
スゴいよね!!!
こんな波乱な1年だったのに・・・

そして自分が数日前思い描いた通り
その通りの結果になった👍
なんだろ
あたしにはそのイメージしかなくて
誰かが鹿島には勝てないって言っても
決勝チケット無駄になったらどうする?
って言っても
全然優勝の軌跡しか見えなくて
こんなに自信に満ちた未来なんて
今後見れないと思うなって


オリベイラが好きになった
あの鹿島での涙であたしの心は完敗した
オリベイラに💕
あんな魔法使うなんて
浦和サポーターの心にあんな魔法かけるなんて
今までそんな監督いなかったよ
ずっとついてく〜!!!
だから
きっと来年は北参戦が増える気がする😏


浦和サポーターで良かったなと
改めて感じた1日にもなったよ🎵

PS
朝少し余裕あったので
富岡八幡宮にお礼参りしてきた✌️