何年ぶり?Fリーグ観戦した!!!

しもしもに誘われて
久々Fリーグを観に行って来た!!!

墨田区体育館🎵
 風雅vsペスカ

風雅?
風雅は今正式名称何なんだろ
何度も名前変わってきてるから
もぅ良くわからないけど
でもやっぱりあたしの中の風雅は風雅目黒
風雅以外の何者でもない
風雅は風雅
隅田に移動しても風雅目黒のまま
でもって
風雅と言えば須賀さん🎵笑
変わらず凛々しい💕
須賀さんと言えば・・・


こぅたろさんも観に来てたみたぃ🤗
声はかけられなかったけど⤵

しもしもに誘われたのでペスカ側で観戦
荒木さん(旧姓)にも会えた💛
変わらない!!!
みんな変わってない🎵
体育館の雰囲気も何もかも変わってない!!!


・・・なんだけど

しょうたろさん!!!


お〜っっっ!!!👀
ヤバい!!!笑
スタメンなの?スタメン???
まぢ???
そうなると
どうしたって風雅目線にはなっちゃう
だって・・・


しょうたろさんがゴレなんだもん


そりゃしょうたろさん目線でしょ?笑


まだまだ頑張ってるんだと思ったら
なんか胸が熱くなった
試合後聞いたしもしも情報によると
先週の名古屋戦では
とにかくナイスセービング連発で
とにかく凄かったって
今の風雅がこの順位にいるのは
まさにしょうたろさんのおかげだって!!!
それ聞いて益々熱くなった


まだまだ頑張って欲しいよね
まだまだ応援したいよ
うん
あたし又風雅の試合観に行くから🎵


・・・って話がそれまくってる!笑

なかなかE試合でした🎵
まだまだ知ってる選手もたくさんいて
ちょっとほっとした🤗


渡井とか諸江とか宮崎とかw
室屋に滝田にイゴール
薫さん!
ボラ!!

ペスカのプレースタイル
変わってなくて嬉しくなった🤗
・・・ってしもしもに言ったら
今日は久々に内容が良い試合だったんたよと
ずっと勝てなくて
勝てても内容酷くて
そんな試合みせるのどうかなと思ったけど
今日いい試合で良かったって
そぅ言ってた


そぅなんだ(((^^;)


でもやっぱりあたしの中のペスカは
ピボあてからのサイドイケイケどんどん👍笑
ただ金山さんいないから
ファー詰めが観れなくて残念⤵
甲斐さんも・・・笑

風雅も変わらず
THE須賀さんって感じ?
ちょっと形にこだわってて勢いがない
・・・風に見えたかな
うんまぁ
風雅はFに上がる前
PUMA杯優勝の頃が一番強かったし👍
今より個性豊かで
もっと気持ち魅せてたかなと
観ていて楽しかったよね🤗
今日も楽しくはあったけど
う〜ん
やっぱりワクワク感はなかったかな


ただしょうたろさんが頑張ってたのは
とにかく嬉しかったよ🎵
なので又行きます!!!
しもしもに誘われなくても
町田との試合ぢゃなくても
観に行っちゃおぅと思います!!!笑


PS
終わった後はしもしもと

錦糸町うろうろ

見た目とメニューと
充電出来るがここに決めたポイント🎵笑

試合についてや
選手についてのあれやこれや?
さらには
東日本大震災の話題・・・
あれから8年
しもしもとは同じ代々木体育館で被災したんだ
PUMA杯予選
花巻の試合が始まる前の練習中
あたしは外で買い物してて
しもしもは中で練習観てた
同じ場所にはいたけどお互いバラバラ
連絡も携帯圏外で取り合えず・・・

そんな話になったのも
途中で地震が起きたから

あれ以来しもしもは地震に敏感になったって
逆にあたしは・・・

ちょっと揺れてもそこそこ揺れても
狼狽えなくなったかな🤗
揺れてる?
あっそぅ??
・・・的な???笑


色々だよね
あの日の記憶と体感・・・