久々!!!

そろそろ書かないの?
ん?
新しいドラマのブログ・・・


あっ(((^^;)


忘れてました😓
なので


近日中に書きます!!!
必ず書きます!!!


・・・で


今日はベトナム
再び1-0


・・・やばくない???
PKだしw


・・・って
個さるでPK外したあたしです⤵

いつもの個さる🎵
木曜日は久々開催だよね
なので
久々に見かける顔やそぅでもない顔や?


・・・って言うか
木曜日の個さるレベル高い気がする🤗


アクティブでもないのにこのスピード
なかなかない!!!
なので・・・


めちゃめちゃ楽しい🎵


微妙に参加者が少ないのは
木曜日が久々開催だからなのか
今日がアジア杯準々決勝だからなのか
それとも寒いから?


まぁ


楽しかったからヨシ👍


PK外したけど8ゴール🚩🙌🚩
かなりフルで走った🎵
友達にも会えて久々一緒に蹴れて
ちょっとテンションあがった?
上がりすぎた?💦
帰りの電車の中で既に筋肉痛⤵
帰ってからも身体がダルくなるくらい筋肉痛⤵⤵


久々の筋肉痛〜!!!


・・・は


しんどいから!
しんどいなら?


飲んでしまぇ🤗


久々家飲み🎵
1人乾杯🍻


気持ち良くカレー食べて
ベトナム戦途中まで観て・・・


おやすみなさい😪💤💤
土曜日は久々りんりんとデート💕


PS
本田美奈子さん
子供の頃めちゃめちゃ好きでした
ミュージカル
初めて観たのは彼女が出てたから!!!


帰ってテレビつけたら


なんかちょっと(;_;)ってきちゃった・・・