[*[好きな音楽] ]フラゲの意味が・・・

気づけばもう金曜日。世間は3連休で浮かれちゃうよねぇ。あぁ、休みたいなぁ〜(~o~)
おとといと昨日は、今に始まったことじゃないけど、私にゃ何の落ち度もないのに緊急事態が起きて、急に最優先でどうにかしないといけない問題が出たので、2日間もう出ませんってくらい、搾り出したマッハスピードで何とか立ち回った。
せっかくCDフラゲしたのに、聞きもしてないし、DVD観ることもなくだった。ていうか、いつ観れるんだろう・・・
そんな中、行く先々で、まりやのニューアルバムの中身聞いてるんだけど(笑)外で聴く方が多いってどうなのよ(^_^;)
レコード店は今めっちゃかけてくれているからね〜。サザンかまりやかアナ雪か、みたいな(笑)

竹内まりや TRAD