[*[好きな音楽] ]一誌でアップダウンが!

2日連続で別館を更新しました。明日は待ちに待ったチャンピオンズカップだよ〜気合が入りまくり。

またまたお店でビルボードの無料誌をゲットして、中を見ていたところ・・・「おぉっ」「えっ」「なにっ」みたいな色々な気持ちが混ざり混ざった。

まずクオシモードが活動休止するって。ライブ行く日を楽しみにしていたのに。すんごいショック。



そしてエアサプライが来日するって!これは素敵だろうなぁ。元祖、とまではいかないけど、超AORな方々だもん。



そしてこの1ページに「おぉぉっ」という10CCとジュリア・フォーダム。どちらも久しくまともに聴いてないけど、懐かしさ炸裂でライブ行ってみたくなった。



それにしてもチケット代の差を見て(笑)クオシとの差!!ベテランはぼったくる高いお支払いですなぁ。

ジュリア・フォーダム、一時期めっちゃ聴いたなぁ。ちょうど20歳くらいだったと思う。アルバムもいくつか持っていたような。特にPorcelainが好きだったんだけど、この歌もなかなかグー。今はジャズを歌っているよう。あの声はジャズに合うよねぇ。いいないいな。


Julia Fordham  Love Moves In Mysterious Ways




Julia Fordham Porcelain

PORCELAIN: DELUXE EDITION

PORCELAIN: DELUXE EDITION