[*[好きな音楽] ]80年代だったのか!

バンドネオン奏者のアストル・ピアソラという方が、80年代活動をしていたという事を知った。どの曲と挙げるほど、まったく詳しくないんだけど、アルゼンチンタンゴとか好きだし、きっと今までも聞いていてもプレイヤーの方を気にしなかったのかも。

勢いというか、迫力のある演奏は魅せられるし、こういう曲に合わせてやっぱり社交ダンス(ラテン)やりたかったなぁとか思った。タンゴとかジャイブとか踊れたらなぁ・・・と。

今日は雨が酷すぎたし、週末休んでないからお休みにしてたので、のんびりのんびり。明日からまた頑張るぞっと。


Astor Piazzolla Libertango