[*[好きな音楽] ]WITH

さっきスマスマを見てた。コサキンゲストというのでそりゃ見ないと!だし、実はスマスマって結構見てる私。今日はスティングに久保田と、歌ゲストもそそられたし。

で、見ていたら懐かしい夜ヒットの映像が出た!そうそう、小堺一機ってコメディアンだけど歌もいけるってのを意外と知らない人が多いんだよね〜

というか、クロ子とグレ子だって、知らない世代がどんどん出てきたんだよね(^^;)。どうもここ最近ジェネレーションギャップをひしひしと感じる事が増えている中、コサキンもそうなってくるのかも。

ジェネレーションギャップを感じる今一番ホットな話題としては、デーモン閣下がヘビメタバンドで歌がうまいってのを知らない世代が出てきた事。こりゃ大変ですぞ閣下!完全に悪魔キャラとして人間界にいる存在感が失われつつありますぞ!(笑)

で、以前は毎年行っていた「おすましでSHOW」がいよいよ終わるとの事で、来年の公演はこりゃ行きたいなぁと思い始めた。
いつもこのショーの締めくくりで歌う歌で、来生姉弟が作っためちゃくちゃ素晴らしい歌。彼だったから爆発的には売れなかったのかなと思うくらいのクオリティーなのじゃん。

夜ヒットで歌った「ムーンライトシンギング」もいいし、「マージナル」っていうアップテンポのもなかなか良かったのよね〜彼は鼻のおかげで、声の抜け方がとってもいいのじゃん。


小堺一機 WITH