[*[観てきた景色] ]あちこちのツリー

別館を長々と更新しました。明日はJRA開催最後で、しかも有馬記念
競馬をしない人も今年は北島サブちゃんが馬主さんだという事は浸透したかな?年末まで競馬はあるので28日以降はより記事書くのに精を出してやろうと思ってる私。

で、ゆうべのクリスマスの約束良かったねぇ。去年は「へ??」って内容でどうしたもんかと思っていたので、また通常運転になって安心した。ポールの歌はやっぱいいねぇ。また別記事でなんか書こうかしら。


チキラーにとって、1年の中で一番「いい鶏肉」がゲットしやすい時期。もちろん私もお安く鶏ももをゲット!でもちょっと目を離したすきに焦がしてしまって、見た目が最悪なローストチキンに(T_T) 味は問題ないんだけどねぇ・・・



というわけで、2つ目の目玉のかぼちゃグラタンがうまくいったので許す!中身はレンズ豆のトマト煮。あつあつが赤ワインと合いますな♪



今年はあまり遠出をしていないので、近場のツリーをいろいろ撮っておいたから一気に公開!そしてメリークリスマス!無宗派なのにごめんね(笑)