[*[独り言] ]てんこ盛り!!

今日はちょっと久々な添削バイト。行ってわかったこと・・・しまった!今日面倒くさいお題の日だったのね(爆)。めちゃ頭使った〜びっくりした(+o+)

その後浜松町でしか行けないカラオケのバースデー特典を受けに歌いにいったけど、仕事の余韻でちょっと放心状態だった(^^;)。
鼻づまりはまだ残ってるので、ほんのちょっと歌って、後は移動〜 今日は飲みトモというか、名前付けたんだけどそれは言えないからやめといて、いつもの日本酒飲み仲間と、バースデー飲み!ありがたやありがたや。


こんな素敵なお花まで頂いて、本当に嬉しい!


ブルーが私のラッキーカラーだそうで、それをベースに作ってくれたんだって。なんというありがたさ!大事に大事に延命して、少しでも枯らさないよう、早速砂糖水撒いてみました。10円玉も埋めとこうかな。
こんな風に綺麗な(←心ね、念のため(笑))ままで、ぱっと散りたい、じゃなくて、咲き続けたいと思いましたとさ。

お花の事、無知すぎてこういう時悲しいんだけど、これは何ていうお花なのかしら。あ、そういえばこの前ダリアもわからなくて、お花屋さんから説明してもらったんだった。もうちょとお花の事知ろうとしたいなっと。

で、解散後はテレオペ準備前にブログ更新、と。すごっ!今日めちゃ働いてるし、長時間動けてる!先週寝込んだ分を取り戻したいのじゃん。明日からもフルスロットルでいくぞっと。