[*[好きな音楽] ]山下達郎ライブ行ってきた!

この後別館を更新予定〜 さっき帰ってきたのでドタバタでこれから予想しようかと。

いやぁ〜〜〜ライブ楽しかった〜♪ そして、晴れ女健在!夕立とかあるかもって言っていたし、ライブ中降ったみたいだったけど、傘持たない強気さが良かったみたいだわ〜

なにしろ、カナケン3階のロビーから見た、今日の景色が素晴らしかった〜あそこ結構な階段なので、足腰弱ったら昇れないかもしれない、って10年先くらいの自分を想像した(笑)。その苦しさと暑さの後のこの景色!ここから見る大桟橋とベイブリッジもいいわぁ〜


今日でツアーの1/4を消化したそうで、そこそここなれてきた頃に見るってのもいいね!ああ、もうしゃべりたくてたまらない!今回も前歯渇き度は100!3時間20分位があっという間に過ぎていきました。

カナケンは毎回本当に盛り上がるし、お客さんが熱いのよね。私でさえ手のひらが腫れそう!っていつも思っちゃうくらい、ひとりひとりの拍手の大きさも勢いも凄い。こういうの、プレイヤーも感じてくれてるんだろうね。なにより達郎御大が本当に嬉しそうで、最後はしばらく拍手を聞いてくれていた。

私はといえば、例のごとく難波さんをガン見。今日もピョンピョンしたり、手拍子をしたり、某曲(一応ネタバレは防ごうかと)でのすんばらしいピアノに魅せられて、もうメロメロで・・・脳が溶けそうだった^^

両脇が一見さんだったので、クラッカーの発射率が低い中、あんな曲やこんな曲にきゃーきゃーしてた。今回は安心安全なライブといっても、ちゃんとサプライズを用意しているあたりがグー!いやぁ、まさかのまさかだった。そしてついつい一緒に口ずさんでしまった(笑) ありゃ若返るよね〜(笑) 何のことかわからないかもしれないけど、それでも言いたくてしょうがない私(^^)/

帰りが混んでいたのでバスで帰ろうとしていたら、時間が合わず、仕方なく関内まで歩こうか悩んで、お腹がすきすぎていたので(ライブ中もグーグー鳴ってた(笑))、普通に帰り、リンガーでごはん食べた〜

さて、早く天皇賞の事考えなくちゃっ ライブレポはツアーが終わってから〜