定期演奏会、当日です!

ご無沙汰して申し訳ありません。m(_ _)m

いよいよ本日、第56回 定期演奏会 の本番です。

昨日、最終合同リハを見て来ました(勿論、用事があったから行ったんですよ〜(^^;;)
司会・ステージマネージャーを務めて下さる卒業生の先輩方もわざわざ来て下さり、
顧問・外部顧問の先生方と入念な打ち合わせを、本番さながらに全てを流しながら
確認・修正等をして下さいました。

(スミマセン。写真掲載の事、何もお知らせしていないので、遠目の顔の分からない写真を
一番小さくして載せてますm(_ _)m

こういった皆様の大きな愛とご尽力に包まれて、演奏に集中出来る部員達は
本当に幸せだと思い、保護者として感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本日はもっと沢山の方々の温かいお気持ちの中、今までの様々な経験や気持ちを胸に
部員一同、精一杯演奏致します。
皆様、どうぞ応援にお越し下さいませ。お待ちしております。