今年最後の・・・。

六小祭りも私たち六年生にとっては最後でしたが、
今年も全てのお店がこっていて、とってもおもしろかったです。
これからの六小祭りを
盛り上げてください!!!!!!!!!!!!!!!

                        クローバー

☆2学期のソウマトメ☆

残り約7日間!
今年学校に来る回数です。数字でみると実感しますねぇ〜。。。
 
 課題も母からの印で全クリします!!

 今年は『再トウコウの危機』からはまぬがれそうです♪


                        6年 Yuzusjeす

2学期ラスト12日!!

ついに、今日をあわせて終業式まで12日となりましたね。
ぼくは課題終了に向けてがんばっています。
あと学校に来るのは、月〜金曜日と火曜日(終業式)の6日だけです。
2学期の思い出作りをみんな話し合っていますか?
ぼくのクラスでは「クリスマス会」をやることになりました。
残りの11日も、楽しく過ごしていきたいです。

そらまめ。

あと少し・・・(^−^*)

あと少しで・・・。みんなお待ちかねの・・・?
冬休みです!!!
私は広島のおばあちゃんの家に旅立ちます。
でも自分の机の上をきれいにしないと、連れていってもらえない。
という現実(=〜=)
まあせいぜいガンバリマス☆
6年 ビフィダスきん

2学期もあと少し。

さて、今回の委員会は2学期最終回です。今日入れて学校来る日は7日ですね〜。
毎学期ある「課題」もあります。
漢字ドリル、計算ドリル、50問テスト、計算名人、暗唱、漢字10問テスト、計算ミニテスト、・・・
すごくたくさんあって大変です。
僕は全ての課題は終わり、大半の人は全部終わってます。
クリスマス、お正月など、行事もたくさんあります。
あと少しの2学期、気持ちよ〜く終えましょう。

くりまんじゅう