春キャベツの季節です、あまいです!!

美容師をしていると、毎日の食生活がとっても不規則になりがちです。


気がついたら、炭水化物しか一週間とってないじゃん!!!!というのがしょっちゅうあります。


なので、せめて休みの日、予定がない日だけでも自炊をして野菜を食べるようにしようと
昨日スーパーに行ってきました!!!!


あまり料理が得意ではない私、献立に選んだメニューは


ロールキャベツ!!!!!!!!!


キャベツがたくさん食べれると思ったからです!


レンジでキャベツをチンして、お肉となぜか選んだエリンギをまきまきーー



コンソメいれてートマトホールいれてー煮込みー



出来たら、バジルととろけるチーズをのせて、完成☆☆


途中、トマトホールの缶のプルタブがとれて開かないというハプニングもありましたが
おいしくできました!!!!!