オリンピックパレードだ!!!!

本日、オリンピックのパレードが、銀座で開催されたので
出勤前に見てきました!!!!!!


銀座の中央通りがものっすごい人で
これはもう見れないんじゃないかと思いましたが
なんとか見る事が出来ました!!!!


どの選手もとてつもないオーラを放っていて
生でメダリスト達を見れて感動しましたーーーーー!!!!!


中でも、ボクシングの村田選手が、かっこよすぎて
大興奮してしまいました!!!
キュンキュン☆



後ろにいたちびっ子が、新体操をしてるらしく、将来オリンピックに出たい!!!!っていう話をお母さんとしていて
心のなかで、ガンバレ!!!!と密かに応援してしまいました!!