来年の新規事業の内容…

来年、新たな仕事の取組

日本不動産バザールの新たな挑戦

来年は女性投資家育成するホームページ開設と合わせて女性ための不動産投資セミナーを開催します。

女性は家事(洗濯、掃除、料理)や子育てなどで時間がかかり、プライベートの時間があまりありません。
服やバッグの購入など、趣味の仲間や大切な旧友と楽しむ飲み会など家族以外と過ごすプライベートの時間も充実した方がいいですよね。

また弊社は浅草で不動産事業を開業して来年で10年になりますが、場所柄色々な女性客に会いました。

ソープ嬢が泣きながら賃貸物件の相談、青森から出稼ぎで上京したソープ嬢の賃貸物件の相談、弊社に社員採用後に発覚した某AV女優さんの悩み…

大体、ダメンズと言われるギャンブル好きでDVな男に稼いだお金を貢いで儲けたお金はスッカラカンと言う話をよく聞きました。多額の自己資金を貢ぐ代わりの報酬が暴力だと割りに合わないと思いませんか‼︎

せっかく稼いだお金を有効に使ってみませんか( ´ ▽ ` )ノ
例えば…大家さんになる
不動産オーナーです。
自動販売機のような手間いらずで不動産収入を得てハッピーライフの人生をスタートしてみませんか‼︎
現金500万円を日本の銀行で預金する年間利息よりも500万円で購入したアパートやマンションからの年間収入の方が断然良いです。

昨今女性の社会進出が目覚ましい中、社会的地位の向上のために自ら不動産投資をして不動産オーナーとして、別な肩書きの名刺を持つのは如何でしょうか?

働き盛りのご主人の急な病気による会社離職やリストラ対策として…
再就職先が決まるまでの繋ぎ収入として…

離婚後の収入源として…
育児期間の収入源として…
親の介護期間の収入源として…

専業主婦もOLさんも女性社長さんも
風俗嬢も女優さんもキャバ嬢も全ての仕事している女性に不動産投資を取り組んで不動産オーナーになってもらいたい。そしてお金持ちになりハッピーリタイアして、幸せで楽しい毎日を過ごす事を応援します‼︎

具体的には…年齢、職業に合わせたローンの組み方、ベストな不動産購入の仕方をご提案しますm(_ _)m

弊社では女性営業スタッフも募集中!
固定給20万円+歩合10%〜20%

また仕入れルート訪問スタッフ募集中。毎日出勤しなくていいです。自宅から直行、直帰。1日4件訪問して、日給1万円。交通費支給。楽チンです。
女性を積極的に採用します。

本年度も誠に有難う御座いました。
来年も楽しみにして下さい( ´ ▽ ` )ノ

                                                                                    • -

弊社がカナダ・ウォルトン社の不動産商品の販売代理店になりました。

海外投資や海外不動産にご興味がある方、ご連絡下さい。

私がお世話になった海外投資会社を通じて、香港HSBC口座開設、香港の投資ファンド商品も合わせて、ご紹介させて頂きます。

ウォルトン社は利回り平均12%あるハイパフォーマンスの商品を扱っている不動産投資会社で

最低ロット約120万円〜投資出来ます。 平均投資実績は投資額×2.4倍(税引き後、2倍)のハイパフォーマンスな金融商品です。

詳細は…http://d.hatena.ne.jp/kodesign/touch/20151209/1449621816

                                                                                    • -

日本不動産バザール(株)プレゼント リフォームのご提案

業界激震の価格、ネット通販サイトと比べてください。

商品は…トイレ、システムキッチン、システムバス、エアコン、洗面台

玄関カメラ&屋内モニター、ガス給湯器、etc.

弊社は量販店や大型店のように多額の広告費やショールーム

お金をかけておりません。1円でも安くすることで、お客様に

ご満足してもらえるよう一生懸命に対応しております。

『他社よりも安くならないの?』

とお気軽に他社の見積をご持参ください。

詳細は…http://gyouhanbukken.com/openhouse/2015/img/0828-1.pdf

                                                                                    • -

私どもの会社は直接、債務者、債権者、弁護士と交渉して内々で物件

にして商品化しております。

定期的にご紹介しますので、楽しみにして下さい(喜)

当社は浅草にありますので、観光ついでに是非、気軽にお立ち寄り下さい。

お金が貯まる収益不動産情報総合サイト

お金持ちになりたい方の希望が叶う収益不動産情報総合サイト

お金持ちがさらにお金持ちになれる収益不動産情報総合サイト

不動産業販物件センターを宜しくお願い致します

日本不動産バザール株式会社  
スタッフ一同