おすすめ!! お得な秘密の業販物件情報 RSSフィード

おすすめ!! お得な秘密の業販物件情報
Presented by 日本不動産バザール株式会社

2018-02-04

サラリーマン大家も次第に二極化します。

00:11

お世話になっております。

サラリーマン大家にとって、今回の内容が中には嫌な記事と捉えるかもしれません。弊社は基本的にお客様に媚びを売ったり、ヨイショしたりしません。常に本音で向き合って、問題解決して、儲けてもらいたいと考えております。

さて本題に入ります…。現在の低金利は長く続きません。アメリカの利上げ時期に足並み揃えて、日本も将来、必ず金利を上げる事になります。

家賃は下がる事はあっても上がる事はかなり難しいです。

現在、収支が合っていても、金利上昇により、収支バランスが合わなくなり、追い銭を支払うようになったらアウト!

フルローンやオーバーローン、高金利で購入した投資物件は要注意!

今年後半から徐々に始まり、来年末にはピークを迎え、無理して購入したフルローンやオーバーローン、高金利で購入した投資物件は負の資産になる可能性が充分あります。

この内容が弊社の提携先の金融機関の見方でリアルな本音です。

また最近は弊社にある買取相談の話で競売開始決定した任意売却案件も以前と比べて増加している感じがします。

心配な方は早めに資産組み替えを弊社にご相談下さいませ。今年7月位までならば、たぶん高く売れます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在、総資産◯◯億円を超える⤴︎しかし金融機関から借りまくって資産形成したニューカマー大家さん達は2019年あたりから返済で苦労するかも!早い内に資産組み替えの準備して下さい👋

任意整理、サービサー交渉が得意です。

競売不動産の早期解決出来るようであれば、任意整理して競売取下げをご提案します。また競売もしくは任意整理で売却後の債権圧縮アドバイス、借入の返済圧縮アドバイス致します。

自らの経験からサービサー交渉実績がある代表の高田、経験豊富な顧問の赤澤から各種アドバイスをご提案して、貴方を借金苦から助けます!

任意整理、任意売却ならば日本不動産バザールへお任せ下さい👌

また日本不動産バザールが得意な任意売却情報、激安不動産、極秘値引き情報、水面下情報、掘り出し物件、損切り物件情報などを定期的にご紹介します👋