かぼちゃの馬車 関連物件情報入手!

お世話になっております!

かぼちゃ🎃の馬車関連の極秘売り物件を

入手しました。かなり損切りでご売却に

なります。かぼちゃの馬車関連物件の特徴

は女性専用シェアハウスなので築浅で室内

が綺麗です。ネックは駅から少し遠くて、

全室空室なので購入後の募集になります。

よってローンが組めません。たぶん現金

買取になるだろうと想定しています。

新たな入居者は外国人留学生や在留外国人

をターゲットにすると決まりやすいと思い

ます。ベトナムミャンマー、中国、韓国

などの専門寮がいいかもしれません。

また語学学校と提携して外国人留学生の

専門寮にするといいかもしれません。

このようにすると高利回り不動産に

大化けする可能性が充分あります。

たぶんこれから少しずつ出回って

くると思います!お楽しみにして下さいませ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

現在、総資産◯◯億円を超える⤴︎しかし金融機関から借りまくって資産形成したニューカマー大家さん達は2019年あたりから金融機関の急な貸し剝がしで苦労するかも!早い内に資産組み替えの準備して下さい👋

任意整理、サービサー交渉が得意です。

競売不動産の早期解決出来るようであれば、任意整理して競売取下げをご提案します。また競売もしくは任意整理で売却後の債権圧縮アドバイス、借入の返済圧縮アドバイス致します。

自らの経験からサービサー交渉実績がある代表の高田、経験豊富な顧問の赤澤から各種アドバイスをご提案して、貴方を借金苦から助けます!

任意整理、任意売却ならば日本不動産バザールへお任せ下さい👌

また日本不動産バザールが得意な任意売却情報、激安不動産、極秘値引き情報、水面下情報、掘り出し物件、損切り物件情報などを定期的にご紹介します👋