しんぱい

手離した子供のその後が、心配だ!ネットでさがすものの、妨害にあって、ヒットできない。どんな風に、成長したのか?私は、母親として、5才までしか、育ててあげれなかった。本当は、てもとで、普通に、育てたかったが、前の夫のストーカー女性が、その子にも、まとわりついたから、危害を加えられるのが、怖くて、私の養父母(当時は、実父母)も、問題多く、子供嫌いだったこともあり、私が連れて、離婚する事は、雄紀にとって、好ましくないなと考えて、前の夫の親族にたくすしか、なかった。今、後の夫が、亡くなり、二人の子供が、母子家庭で、育てなければ、ならなくなり、育てながら、感じることは、やはり、手離したときに、それで良かったのだろうと思ってしまう。平成3年、出産し、今は、18才、どんな子供に成長したんだろう。13年の月日は、長い、先方は、私が、死んだことにして、育てると言っていた。預ける以上、相手の気を逆撫でると、雄紀の立場が、悪くなるかな!?とほぼ、連絡がとれなかった。できれば、連絡をとって、大好きだから、安全を考えて、手離したことを、伝えたい。今の子供達には、兄の存在は、伝えてある。どんな、兄か、会いたがっているが、不良になっていたら、何をしてやれるのかと思い悩む、きっと、母親が居ない事で、寂しい学生生活を送ってこさせたんだろうな!前の夫も、苦しんだろうし、お祖母ちゃんも、夫の妹夫婦やその親族も、苦しめたのだろう。おかしな、女が、現れなければ、私達家族が、ばらばらに、なることは、なかったのではと悲しくなる。バブルが飛んで、税金の借金が何千万ときていたから、共働きで頑張って払っていたが!?その頃の夫は、毎日、睡眠一時間で、私と子供の為に死にものぐるいで、働いていた。なんとか、支えたかったが、すい臓と肝臓を痛めていた夫を、私が、ストーカー女に譲ることで、助けてあげたかった。子供の父親を死なせたくなかった。とても、子煩悩な良い父親だったから、生まれたての雄紀の抱き抱えが、上手で、様になっていた。雄紀の世界でたった一人の偉大な父親だったから、今、思うと、もし、お金に目が眩んでいたら、そのまま、過労死させたら、一億ぐらいの保険と億ションに近い、浅草のマンションが、手に入り、遺族年金で、生活出来ていたんだろうな?と何億損したのかと、笑ってしまう。まだ、元気で、あってほしい。再婚して、幸せになってほしかった。無事に生き抜いてくれただろうか!?私より、8才上だから、もう、55才なんだね!体をこわしてなければ、いいのだが、雄紀の為に長生きしてあげてほしい。お祖母ちゃんには、何度か、連絡を入れたが、直ぐにきられてしまっていた。だから、雄紀にあたられないかと、不安で、連絡取れなかった。一度、死んだ夫にたのんで、ねぶた祭りを見に行く傍ら、家まで様子をみにいったが、残念ながら、会えなかった。死んだ夫は、雄紀の事を大事に思い、自分の子供として、育てたいと言ってくれていたが、万一、二度目の夫と別れたら、雄紀を振り回し、兼ねないと2年近く悩んで、申し出を断った。今は、二度目の夫には、もうしわけないが、やっぱり、自分の二人の子供すら、放り出して、死んでいるから、出来ない人だったんだな!と、雄紀を傷つけずにすんで、正解だったと思ってしまう。やっぱり、九州の男は、胆力が、ないのか、はたまた、一人息子で、わがままだったせいなのか・・!もともと、親からも、国からも、虐められすぎていたためか?二人の子供は、正直、ご飯食べさせて、勉強みてやって、スポーツの相手をしたり、何かの支えになってやるだけだが、それにしても、保護の中の保護以下の生活を強いられて、なんで、ここまで、社会が、虐めたがるのか!さっぱり、わからない。誰に対しても、嫌がらせをしたいという人を相手にしなければ、治安は、よくなるだろう。ただ、警察の仕事が、非常に減るのかもしれない。社会には、愉快犯が、必要だということか?・・!?寄ってくるなー!うざい、きもい!精神病院で、治療させるべきだー!今の、老人・老婆は、教育を受ける機会が、短かったから、精神疾患をとりたてて、精査してこなかったから、おかしいのが、沢山いる。羨ましい限り、だから、社会が、混乱していたのだろう。色々あるけど、皆、自意識過剰なのか、出来が、悪すぎるのか!どこに、出来の悪い子供に、危害を与える人が、いるんだろう?ただでさえ、母子家庭で年子を抱えていて、仕事と子供の学校行事と庭の手入れと野菜育てと経済困窮で、どう節約できるのかと、思い悩んでいるのに!時間が足りない人間が、他人に構う余裕は、ない。あまりに、くだらなすぎて、ヘドが出る。人の事に干渉する暇を、自分磨きに、使えよ!でき損ない達!うざい!
いいすぎかもしれないが、いままで、かかわってきて、出来る人に出くわさない。だから、相手にしてないから、ほっといてほしい。(女性の話だが・・・!)
できるなー!と感じたのは、二人ぐらいしか、まだ、お目にかかれない。札幌では!まー、そんなとこ!
下が作り上げた話に乗った上と上が体裁を整えるためのばら蒔きと、お金で解決できるんだろうか?情けなさすぎ、悪口流させる為に、金ばらまくなー!税金の無駄遣い。他にする事、あるでしょう!