人形劇開催☆


今日は
岐阜聖徳学園大学のどろんこさんによる
人形劇を行いました♪

まずはどろんこのお姉さんと
クイズをしていました

元気よく手を挙げて答えていました(*^ワ^*)


トッキュウジャーに憧れてヒーローごっこをしてたら
ぶつかった拍子に友達と体が入れ替わっちゃった!?
最後は自分の体に戻れてよかったね!!

歌声を披露してくれるパンダくんもいて可愛かったです♪


どろんこのみなさんありがとうございました☆
また人形劇をしに来てもらいたいです!!!


遊びに来てくれた子は
最後にパンダくんたちと記念撮影をしたり
握手をしたりして触れ合っていました(●´∀`)!!!

喜んでもらえてよかった〜♡



折り紙もたくさん用意して
人形劇を観に来てくれた子には
2つずつプレゼントしました♪

また買い物の休憩などで遊びに来て下さいねO(≧∇≦)O



明日は7月の工作教室!!!
可愛いモビールができるように
頑張って作りましょうヽ(・∀・)ノ