ディスクユニオン

先日、旦那様に付き合ってディスクユニオン池袋店に行きました。
どうしても陰陽座のCDが置いてあるかどうか見てしまうのですが、この店舗、結構陰陽座CDが置いてあります。
新品もですが、中古も色々と。
陰陽座のCDを売るなんて・・・と悲しくなったりもしますが、中古で少しでも安いことによって、聴いてみようと思う人が手に取りやすいのであれば、それはそれでいいかな。
そんなに安くはなっていなかったですけど^^;


あと、『夢幻泡影』・『鳳翼麟瞳』・『赤熱演舞』は、初回盤もありました。
私は『鳳翼麟瞳』以前のものの初回盤は持っていないので、ちょっと惹かれてしまいましたが、よく見ると写真集(初回ブックレット)が入っていないようだったのでやめました。盤質Bだからなのか、ブックレットが入っていないからなのか、他と比べて安かったです。でも、不完全な商品は店頭に置いて欲しくないですね・・・。

置いてあったCD・DVD(中古で覚えている限り)
鬼哭転生 百鬼繚乱 煌神羅刹 鳳翼麟瞳 赤熱演舞 夢幻泡影 陰陽雷舞 月に叢雲花に風 妖花忍法帖 鳳翼天翔 醒(めざめ) 陰陽座 - 白光乱舞 [DVD]