急に

8日からの海外出張が決まった.しかも今日の16時過ぎに.
えーーーーっ、今日を逃したら次出社する日=8日、要するに出発日なんですが.
ってことはあと2時間半で(7時過ぎの新幹線で帰省予定)出張手配を全て完了させろと!?
あの悪評高い社内システムを駆使して申請をあげろと!?
できませーんってあきらめかけたけど、とりあえず航空券とホテルの予約はなんとかできた.
問題は事務処理.申請は出したものの絶対なんらかの理由で否認されそうで怖い.
海外保険も無事受け取れるかなあ.不安だ.
PCのVPNも設定だけは出来たものの、肝心のPW入力機能が1日では使えるように出来なかった.
このままだと向こうで会社のメールが読めないという自体に陥りそう.いいのかな?(いいわけがない)
そんなわけで8日から13日まで日本脱出です.
13日は早朝日本着の便にしてもらったから夜の芝居は大丈夫!>MIHOっち
でも寝てたらゴメン