Hatena::ブログ(Diary)

日々これ日常 このページをアンテナに追加 RSSフィード



限りなく子亀   過去の日記 1997.7〜  記事一覧

2007-02-01

[]ザ・テレビジョンでレモン 00:54

持ってました、池鉄が!

ドラマのままの人間関係な対談がまた笑えるー.基本池鉄要潤がボケ&突っ込みなんだ.この2人いいコンビだよ.

堺さんと末っ子君は素でも似てるのね.この四人がワイワイやってるだけの番宣があればいいのに.

[]ラジかるっ 山本耕史 00:54

番宣で出てたせいなのか、朝の番組のせいなのか、俺様天然なとこは鳴りをひそめ比較的神妙で大人で穏やかな山本君がいた。

ここ最近の露出がほぼ全て『華麗なる…』絡みだったから今回もドラマ話に終始しそうだなと思ったところで気づいた。おや、これ日テレじゃん。

TBSのドラマの番宣するわきゃないかって期待値上がったところで華麗の家系図が出た。なんでや。

舞台の話とか映画の話とかプライベートの話とかで10分過ごさせて欲しかったのになー。ドラマはTBSだけでいいよ。


テレ朝の何でもアリっぷりにはスマスマで慣れてるけど日テレじゃ珍しくない?行列に出た亀ちゃんがフレパの話してたけど今回は真っ先にメインテーマにしてるからそれとは扱い違うよね。

即座にキムタク主演だから?と思ったのは決して私ひとりじゃないはず。SMAPに関しては局を超えて特別扱いされてるなあっと普段テレビを見ていて思うわけですよ。TV業界全体で守ってるっていうか。言い方悪いけど莫大な金を産む大事な商品だからね、市場原理としてそうなるのはわかるし悪いことじゃないと思う。本人達にそうされて当然といったような驕りが見られないから嫌味じゃないし。


閑話休題

ま、そういうわけでSMAP絡むとあらゆるところで話題にされるってことで。いいことも一杯あるからドラマの話題で時間を取られても文句は言うまい。

でも絵や鯉のことを山本君に聞いてもしょうがないと思うんだけど。木村君と仲良くやってるみたいだし、どうせなら共演者のエピソードとか聞いてくれりゃいいのに気がきかないったら。あ、結局文句になっちゃった。

青春リクエストは予想通りBOOWYBOOWYは良く知らないのでこの曲がBOOWYの中でもメジャーなものなのかマイナーなものなのかさっぱりわからない。バンドをやるきっかけになったってくらいだからメジャーなのかな。

このコーナーのお楽しみはコーナータイトルである青春リクエストよりむしろ幼少時の写真。子供モデル時代の写真では2枚目の黄色い服のは初めて見た。目がくりっとして本当に女の子みたいに可愛い。でもって、今の顔がそれほど大幅には変わってないところがまた恐ろしい。

同じくらい、いやそれ以上に女の子みたいで可愛かった田中君は成長するとあんなに変わってしまったのに、幼少時の可愛らしさを30まで留めている男性はそうはいないでしょう。

ヘドヴィグの写真はチラシで見ても強烈なのにTV画面を通すと更にインパクト大。あれを見て少しでも多くの人が見に来てくれるといいなー。って、チケットのはけ具合知らないけど。

またアルバムも出るみたいですね。本人もジャケット始めて見たって言ってたから正真正銘できたばっかのアルバムなんだ。山本君の歌声は好きなんだけど、やってる音楽が好んで聞くジャンルじゃないから悩むわ。

アコースティックとかJAZZとかまったく興味がないからねえ…。そんなわけでヘドヴィグは音楽の面でも楽しみなのです。