いっぱいいっぱい

冠にうたばんにMステ、そして明日はRESCUE、あさってはプレミアムと露出に追いついていけてません.まだしずくん最終回も見てないっていうのに.
というのも時間があるとついついRESCUEメーキングを見ちゃうから.ONE DROPのメーキングすらまだまだ飽きる気配もなかったのにタイプの違うメーキングが供給されちゃったもんだから時間が足りなすぎ.あと1ヶ月くらいメーキングで楽しめる自信ある.ONE DROPでキャッキャッしてる6人が楽しめて、RESCUEでは真剣仕事人な6人を楽しめる.おいしー.

KAお初の2ショットの冠は、サブタイが「初めての2ショット」だけでもそれどーなの感一杯なのにナレーションが「うれしはずかしな空気」ときた.うれしはずかし!!?しかも当の2人がその形容どおりに照れてるし.あまりにその通りでこんなこっぱずかしいナレーションにも最初気づかなかった.冷静に考えれば単なるグループメンバーだっていうのにこれだけ煽られ待たれるってことはそれだけ希少に成り果ててたってことだよね.ゲスト来てからの2人は自然にニコニコしてて可愛かったじゃん.もっと普通なことにしていこうよ.つか2人で絡んでるとこもって見せてほしい.「ふるんじゃねーよ」って巻き舌な赤西君と、そんな赤西君をニヤニヤ見てる亀ちゃんがかわええ.

Mステは後でゆっくりって録画にまかせてたら、妹から「今の見た!?」ってまさにカツン歌ってる最中に電話がきた.冒頭のちびっ子スマイルのいたたまれなさを一人で抱えきれなかったらしい.受話器の向こうに見えない悲鳴を感じた.そんなわけでちびっ子&ファンの大群という恐ろしい画面を見た途端、これは心の余裕が出来たときに見ることにしようと決めました.ショックがでかい.私はジャニーズカテゴリーのファンでもなんでもないのでこの事務所の事務所一括りな傍若無人さに時々気が遠くなる.私はカツンというグループが好きでカツンが見たいんだっていうのに、なぜ単に事務所が一緒というだけでカツン以外にスポットのあたったカツンを見なくちゃいけないんだ.ジャニーズは世代を連続させて縦横の関係を強大にすることで今の勢力を作ってきたのはわかるから、ジャニーズのグループを好きになった時点でそこは目を瞑らないといけないポイントだと頭では理解する.理解するよ.でも反射的に拒否反応が出ちゃうのは今更どうしようもない.

そんな妹の電話で微笑ましいエピソードもあった.実家の祖母が何を思ったかKAT-TUNって紙に書いて「かめなし」「あかにし」って一人ずつ名前を付け足してたんだって.あまり意図が読めない.単にアルファベットが書きたかっただけとか?ところで母親は亀ちゃんの顔くらいは覚えたのかしら.