今僕は何も無くてだから誰かを傷つけたかった


一昨日。
雨中スタジオ。のち、社長ことコータヨシワラが登場。
サイゼリヤで昼を食べて、純&コータと御茶ノ水
エフェクター試奏大会。決して買わないけれど。

夕方6時くらいに神保町のラーメン二郎へ。
開店前から既に10人以上並んでいた。
神保町は新宿より量が多くて小豚(普通のラーメン屋でいうところのチャーシューメン)で死にかけた。
大を食べた純の腹が膨らみ過ぎていて爆笑して吐きそうになった。
あれはムービーをとるべきだった。

昨日。
バイト。のち、修理に出していた携帯を引き取りに行く。
基盤と液晶画面とカメラが交換されていた。
メーカー保証で料金無料でした。変に買ったりしないで良かった。

今日。
バイト。雨がものすごかった。
身長に対して傘が小さい。
こんなに科学が発展しているのに傘ってまったく進歩しないよね。
紙を貼っていたのをビニールにしたところから変わってない。
VHSからDVDとか
ガソリンから電気
くらいに劇的に変化しても良いと思うんだけど。そろそろ。


最近アンプ欲しいなと思っている。
tc electronicの。

前に1度試奏してから気になっている。
御値段十二万円也。
たけー。

動画もあったけど英語でよくわからん。そしてこの人うますぎ。