ぜんぶ忘れれば、希望が残る。忘れろ、忘れろ


昨日は新宿モーションでライブしてきました。
いつも来てくれる人とか初めて来てくれた人とか、いてくれて楽しかったです。ありがとう。
いつものギャリエン・クルーガーのアンプが故障中というのがショックだった。

あのアンプ、ヒナッチも使ってるみたいだね。ベースマガジンに設定が載っていた。

店長のタクトさんとはじめて話したんだけど、想定外のキャラの濃さだった。
あのくらいのキャラクター性というか独創性がないと店長は務まらないんだろうな。
こんな人だったっけ?

タクトさんはabout tessというバンドでギターを弾いているバンドマンです。実は。
これがまたご多聞に漏れずかっこいいのです。
ギター2人、ベース2人、ドラム2人というなんだかすごい構成。

今度ライブもあるそうですよ。



ライブの写真。タケノシタのブログから拝借。


打ち上げの写真。ココアさん撮影。

いい表情をしている。