Hatena::ブログ(Diary)

漕ぎコギ生活

2016-11-23

[]最近の状況


ここのところ公私ともに忙しかったり、週末の天気が悪かったりで、あまり乗れてません。

ストレスたまりますね〜。


ということで、とりあえずのバイク写真です。なぜかサドルが合わなくなってきたので

まったく異なるコンセプトのものに換えてみました。


f:id:kogikogi-life:20161123171158j:image


これはこれで、なかなかいいです。


f:id:kogikogi-life:20161123171157j:image


iPhone7


*ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

2016-11-07

[]RaphaのONOMICHI U2コラボライド


超久しぶりの更新です。6日の日曜日、尾道周辺の島巡り&ヒルクライムのライド(80km弱)に

参加してきました。楽しかった。


f:id:kogikogi-life:20161107230814j:image


iPhone7


*ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

2016-06-13

[]第21回ツールド大山参戦記


たいへん久々の更新になりましたが、5月22日(日)にツールド大山に参加してきました。


f:id:kogikogi-life:20160613224140j:image


参加賞のボトルです。ようやくもらえました。


f:id:kogikogi-life:20160613224151j:image


今年は迂回路設定があり、例年より距離が15km、獲得標高は200mほど多くなっています。


f:id:kogikogi-life:20160613224142j:image


朝7時半のスタート地点・博労座駐車場です。いいお天気になりました。


f:id:kogikogi-life:20160613224141j:image


400人ぐらいの参加者があったのではないでしょうか。

僕は中級者でエントリーしましたので、出発順も中程でした。


f:id:kogikogi-life:20160613224143j:image


9時スタートで15時半がタイムリミットです。

なんとか時間内に帰ってきたいものですが・・・。


f:id:kogikogi-life:20160613224145j:image


いよいよスタート。とにかく鏡ヶ成までは抑えめに行こうと決めていました。


f:id:kogikogi-life:20160613224146j:image


いいアングルの写真ですね。山岳ライド!って感じです。


f:id:kogikogi-life:20160613224144j:image


みなさんかなりハイペースで飛ばしてますね。後半大丈夫なのかな?


f:id:kogikogi-life:20160613224148j:image


結構いいペースで鏡ヶ成到着。まだまだ体力は残ってます。


f:id:kogikogi-life:20160613224820j:image


花に埋もれる595。さぁ、これから一気にテクニカルなつづら折れコースを標高1000mから100m以下まで

一気に下ります。ゴール地点の標高は700mちょい。そんなに下らなくても・・・という感じです。(涙)


f:id:kogikogi-life:20160613224149j:image


やっぱり後半はきついですね。でも無理せずいいペースで登れました。無事船上山CPに到着。

しかし最後には13%の長い登りが待ってます。少しでも体力温存を心がけました。


f:id:kogikogi-life:20160613224150j:image


ゴール前のへろへろ状態です。もう歩いた方が速いかもって感じのスピードでしたが、

なんとか一度も脚をつかずにゴールできました。


いや〜楽しかった。また来年出たいなぁ。


iPhone5S


*ランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村