獣禽研


仕事宴会こなしてから、1時間遅れで参加。
少し駆け足でしたけどフルコースいただけました。いろいろとっといてくれたみなさんに感謝。
全容はまず、報告文の鑑のようなまめさんレポートにて。


kog的出色は、鶏わさの生肉、合鴨の脂、鍋汁。
鶏とはいえ脂臭す。


あ、これは最大級の賛辞です。

話題

席上、自転車の話題禁止にて?現在の仕事を中心とした自己紹介でした。過去にふれなかったので少し補足。
kog的職歴のふりだしは銀行。営業店の預金・融資実務。
転職後、グループ経営戦略、資金運用、財務広報、国際資金調達、旅行業、鉄道営業、監査役監査実務、企業財務全般。

なんちて考


「なんちて」といった表現は、残念乍らこぐ風ではなくて、
kogが今様をちょとまねしてみただけだったのでした。
というわけで、みなさんごめんなさい。


「若き兵士たり。なあんてね。」とでもいきますか。太宰治風。