Hatena::ブログ(Diary)

Jewelry manufacturing using 3DCG

2014-07-01

「シドニアの騎士」つむぎをつくろうの巻_12

f:id:kogomi:20140701232140p:image:w360

きれいな背中ですが、、

f:id:kogomi:20140701232143p:image:w360

とげとげのうろこみたいな感じにしていく。

f:id:kogomi:20140701232145p:image:w360

正面はこんなもんか。

まだポリゴン荒いので、

ここからはResolutionあげてやっていく。

そのまえに腕もつくろう。Moveで強引に出してやる。

どうしようかなぁ。女の子らしいポーズにするなら

手を胸の前で握って、みたいな感じなんだけど。


7月号のアフタヌーンのつむぎがとても可愛らしかった。

どのキャラクターよりも頁数使って描いているのがおもしろい。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/kogomi/20140701/1404224519
Connection: close