体育指導の日♪

今日は、みんな大好き体育指導の日です(^^)

さくら組

初めて鉄棒をしましたよ!
みんな上手にぶらさがることができました。
体育指導のあとは、にじみ絵の製作をしましたよ。
どんな作品に仕上がるか楽しみにしていてくださいね。




★ちゅーりっぷ組★

豊崎東公園でボール遊びをした後、体育指導に参加しました。
樋口先生の話を良く聞いて順番を待つこともできるようになってきましたよ。
マットやボールを使ってたくさん身体を動かしました。



★たんぽぽ組★

豊崎東公園へちゅーりっぷ組と一緒にお散歩へ行きました。
砂の感触を楽しんだり、ちゅーりっぷ組のお友達と触れ合ったりしましたよ。