体育指導&お散歩♪

11月最後の体育指導の日でした!


さくら組
鉄棒につかまってぐるっと1回転!!とっても上手にできていましたよ^^
平均台とマットのサーキットにもチャレンジしました。平均台にまたがってかえるさんのようにぴょんぴょん♪
最後はボール投げを楽しみました。


★ちゅーりっぷ組★
鉄棒にぶらーんとぶら下がったり鉄棒の周りをワンワンになりきってぐるぐる歩きました!
台に乗ってマットへジャンプ!マットの上をごろごろの動きも楽しそうに取り組んでいましたよ♪


体育が終わったあとは電車を眺めにお散歩へでかけました。


★たんぽぽ組★
豊崎東公園へお散歩に行きました。
塀の周りを歩いたり塀の隙間から「ばぁ〜(*^▽^*)」といないいないばぁしたり可愛い笑顔をたくさん見せてくれました♪
落ち葉や石を拾って集めたりもしていました。