体育指導

今日はひんやりとして肌寒かったですね。

寒さを吹き飛ばすようにお部屋では、皆の大好きな体育指導がありました。

柔軟をしたり、少し高めの段からジャンプをせずにゆっくり降りたり丸太のような形の

マットの上を歩いたり滑り台をしたりして体を動かしましたよ〜♪

最後は皆で、ハッピージャムジャムの体操をして、パラバルーンをしました!

皆、大喜びでお約束を守って楽しむことができました。

たんぽぽさんは、可愛い手形を絵の具でとりました。

何ができるかはお楽しみに〜!

その後は、新聞を破ったり丸めてボールにしたりして、「ぽ〜ん」と投げて遊びました。

ちゅりっぷさんも手形をとりました!出来上がりが楽しみです〜☆