pet博 2007

今日は家族で幕張メッセでのイベントであるpet博2007に行ってきました。
毎年行っているイベントでオイラもかみさんも勿論娘も犬好き。
いつも楽しみにしているイベントです。
pet博 2007HP http://pethaku.com/
しかし、当日のオイラの体調は微熱がありバッドコンデション。
当然、犬猫の糞尿のにおいが充満する会場にいると気分が悪くなり早々に退散。
何か年々犬種が少なくなり面白くなくなってきている印象でした。
会場に入ってから30分も経たないうちに出てしまったので、時間がかなり余ってしまった。
そんで、そばで行っている幕張メッセどきどきフリーマーケット2007に行くことに。
フリーマーケット2007HP http://www.bayfm.co.jp/dokidoki/
500円の入場料を支払い、いざ会場へ。
会場にはいるとあまりの規模の大きさに驚きました。

会場内ではbayfm主催の公開生放送が行われており、長渕剛絢香などがゲストで登場していた。
ん〜、入場料500円だったら安いなこりゃ・・・。
しかし、会場が広すぎて歩くのが至難の業。
人が多くて娘を歩かすことができないし、ずっと抱っこのまま。
かなり疲れて会場を後にしたオイラでした。