サンリオピューロランド

一昨日、休館日で行けなかったサンリオピューロランドに行ってきました。
今回の目的は、新しくなったパレード「Believe」を観劇すること。
んでも11時ぐらいにピューロランドへ着いたんで、14時から始まるパレードにはまだまだ時間がある。
前に来たときに無かった「シナモンタウン大冒険」を観る。
ふ〜んって感じ・・・。

んで、ウロウロしながら「Believe」の始まる30分前になる。
観る場所を確保しようとしたら、かなり埋まっている。
げっ、遅かった・・・。
それでも何とか空いているスペースを確保。
もっと早めに場所を確保しないと良いところはとれないのねん。(×_×)
ようやく目当ての「Believe」が始まる。

ん〜、前のパレードの方が良かった・・・?
それでも楽しめたのは間違いないっす。
その後、「SomedayII」とか観るけど娘は興味なし。

娘はウサハナとキティ以外興味がないんだよね〜。
という事で「ウサハナの虹色パーティー」を観る。
これが一番娘には楽しかったみたいで、一緒に踊っていた。(^_^)
最後はお土産やショップを物色。

4月に来たばっかりなんで、そんなにお土産を買うものもなく帰ってきました。
家に着いたら疲れが溜まっていたせいかそのまま爆睡。
朝まで起きなかったオイラでした。(;^_^A

今日の株式

今日の日経平均株価は、254円81銭高の1万8,238円95銭と大幅反発。
東証1部では、値上がり1,029銘柄に対し値下がり558銘柄。

  • オイラの株式情報
    • 2318 ビービーネット
    • ヘラクレス
    • 前日終値 3,260円
    • 始値 3,180円
    • 高値 3,260円
    • 安値 3,150円
    • 終値 3,180円
    • 買値 3,370円
    • 持株 50株
  • オイラの株式情報
    • 8919 やすらぎ
    • 名証
    • 前日終値 800円
    • 始値 805円
    • 高値 809円
    • 安値 800円
    • 終値 802円
    • 買値 864円
    • 持株 100株